DAY3 〜野ブタ。〜

6時起床。 昨日の御主人のお陰で より信頼度の高い店を選ぶことができ &タイスケは決まってるので 全く焦る必要がない。 まあでも、先に洒落た朝メシをと、調べ お世話になった松風旅館さんを後に、急行 おきな堂 どうやら喫茶と洋食の店らしい 朝なので軽く…

そば旅DAY2〜スペイン〜 後編

浅間温泉近くでもう一軒行きたかった つけもの喫茶へ。 この店、 つけもの&カフェ&蕎麦 の店らしく しかもその蕎麦のメニューに オリーブオイルと生ハムで和えた蕎麦 なるものが、存在するらしい。 熱いもこみち信仰 ウッスウッス まあ、旅するにあたって ネタ枠は…

そば旅DAY2 〜スペイン〜

AM6:00 寝床から松本までは17kmくらい&下り とっとと移動。 はい。着 あ、ちなみに松本駅は 徒歩10秒くらいのとこに こんなんが置いてある駅です アホか。 昨日は2軒しかそば行けなかったので 今日の目標は6軒。 AM 7:30 松本駅すぐの イイダヤ軒で朝メシ。 …

そば旅DAY0&1 〜baby boy 私は此処にいるよ〜

9月10日 23:41尾張一宮駅に着。 久々の輪行で両腕壊死しつつも、 この駅で降り、チャリを組み立て 約35km先の多治見駅へ。 多治見駅は2時頃に到着。 綺麗な水のモニュメントがあり 撮りたかったが 族が鬼ごっこしてたのでパス 次の日も初手電車、5:59発 7:50…

テスト

あいどうも しょーまです そろそろ蕎麦めぐりに本腰を入れます それに伴い 今更ながら 人生初ブログ。という流れです ってことで9月から とりあえず長野あたりを考えてます。 ほんで行く店は ・叩いている人が少ない店 ・直感で良さげな店 ・僻地店 をなるべ…